ドッグランズウェル・ドッグパーク幸手ブログ

埼玉県幸手市のドッグカフェ「ドッグランズウェル」とドッグラン「ドッグパーク幸手」のブログです

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

犬種名に【テリア】が付く子!! ご報告


Category: 未分類   Tags: ---
10月1日()
この日は 週間予報では雨とありましたが・・・
雨も降る事無く、涼しい陽気の中わんちゃん達も元気いっぱい走り回っていました
テリア種やテリア種以外のわんちゃん達もお写真にご協力いただきましたので紹介させて頂きます

まずはテリア種からのご紹介
IMG_7139-1.jpg
かけっこ大好きロンちゃん(ボストンT)(^0^)
IMG_7143-1.jpg
いつもママにべったり、甘えんぼなねねちゃん(ヨークシャーT)

続いて遊びにいらしてくれたテリア種以外のわんちゃん
2011-10-01 犬種名に「テリア」が付く子
上段 プリンスくん(T・プードル) えびすくん(M.シュナウザー) フクくん(T.プードル)
下段、ちぃちゃん(シーズー) 葉月ちゃん(柴犬) ひなちゃん(ビーグル)


2011-10-01 犬種名に「テリア」が付く子1
クッキーくん(Tプードル)、テンテンくん(シーズー)、力くん(パグ)
ジルちゃん(バーニーズ)、ワンタンくん(ミックス)、クーくん(ミックス)


2011-10-01 犬種名に「テリア」が付く子2
キララちゃん(パグ)、ゆめちゃん(パグ)、RUNちゃん(ミックス)
カールくん(サルーキ)、アレックスくん(ラブラドールR)、プリモちゃん&ロビーくん(イタグレ)

IMG_7132-1.jpg
『今週の素敵な一枚』
イタグレのジェンティくん。ジャンプした瞬間をパチリ

みんな遊び上手で他のわんちゃんとも仲良く遊んでました(^^)

ご来場ありがとうございました!
当日テリア種以外のワンちゃんも撮影させていただいてます。その写真の方は、フォトアルバムに掲載しています


フォトアルバムにはワンちゃんのアップ写真のほか、
遊んでいるところの写真も掲載していますので、ぜひご覧ください!
ドッグパーク幸手フォトアルバムへ



また、今回撮影した顔写真は、管理棟内に貼り出しています。
次回ご来店の時に見に来てください!
ご希望の方には無料で写真をお渡ししています!



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

DogRunsWell

Author:DogRunsWell
「Dog Runs Well(ドッグ・ランズ・ウェル)」

ドッグカフェ・トリミング・ペットホテル・ようちえん・室内ドッグランやっています


住所 埼玉県幸手市香日向4-15-9
電話 0480-44-2725
営業時間
 カフェ10:00~22:00
 トリミング受付9:00~19:00
 ホテル受付10:00~19:00
年中無休です



「ドッグパーク幸手」

約1500坪!埼玉県内最大級の面積を持つドッグランです


住所 埼玉県幸手市大字幸手3112
電話 0480-40-1113
営業時間(12月)
 平日9:30~16:30
 土日祝日9:00~17:00
※営業時間は季節により変動します。このブログまたはお電話でご確認下さい※
休園日 雨天等悪天候の日・年末年始 

 
 
 
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

