ドッグランズウェル・ドッグパーク幸手ブログ

埼玉県幸手市のドッグカフェ「ドッグランズウェル」とドッグラン「ドッグパーク幸手」のブログです

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

チワワ ビーグル集まれ!!


Category: ドッグパーク幸手   Tags: ---
10月10日(体育の日

お天気もよく気温も25℃と過ごしやすい一日でした
そんなこの日の同一犬集まれはチワワ・ビーグル集まれの日でした!!

まずは集まってくれたチワワちゃん達のご紹介です♪2011-10-10チワワ・ビーグル集まれ1
上段左から チビくん、チョコちゃん
下段左から わかくん、小力くん、大福くん 

続いてはビーグルちゃん達のご紹介です♪2011-10-10チワワ・ビーグル集まれ2
左から ラッキーくん、つゆちゃん

集合時間に集まってくれたその他の犬種のわんちゃん達
2011-10-10チワワ・ビーグル集まれ3
上段左から モコちゃん(シーズー)、クーちゃん(MIX)
下段左から ジャッキーくん(ベルジアン・グリフォン)、マシュマロちゃん(ペキニーズ)、RUNちゃん(MIX)
2011-10-10チワワ・ビーグル集まれ4
上段左から ミュウくん(JRT)、ラムちゃん(柴)
下段左から さくらちゃん(コーギー)、こんぶくん(柴)&こまめちゃん(柴)、モカちゃん(MIX)
2011-10-10チワワ・ビーグル集まれ5
上段左から 舞ちゃん(ハスキー)、はるくん(Gレトリバー)
下段左から ミートくん(ホワイト・シェパード)、プリンちゃん(サモエド)、ひまわりちゃん(Gレトリバー)

それ以外にもドッグパークの様子を撮影撮ったお写真はフォトアルバムにてご覧いただけます!
 
ドッグパーク幸手フォトアルバムへ

わんちゃんのお写真は、管理棟内に約1ヶ月間掲示してありますので是非、ご覧くださいその中から自分の家のわんちゃんの写真があった場合、料で差し上げますのでスタッフまでお声掛け下さい

さーて、今週のどういつ犬集まれは
15日(一歳未満の子
16日(T・プードルコーギー
になります\(^0^)/
15日より30日までハロウィン週間になります☆
仮装してご来園いただいたわんちゃんにはいいものがもらえるかも・・・(笑)
期間中はいつも、ドッグラン内にご入場できないお子様にも楽しめイベントを予定しております☆
皆様ぜひ遊びに来てください


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

DogRunsWell

Author:DogRunsWell
「Dog Runs Well(ドッグ・ランズ・ウェル)」

ドッグカフェ・トリミング・ペットホテル・ようちえん・室内ドッグランやっています


住所 埼玉県幸手市香日向4-15-9
電話 0480-44-2725
営業時間
 カフェ10:00~22:00
 トリミング受付9:00~19:00
 ホテル受付10:00~19:00
年中無休です



「ドッグパーク幸手」

約1500坪!埼玉県内最大級の面積を持つドッグランです


住所 埼玉県幸手市大字幸手3112
電話 0480-40-1113
営業時間(12月)
 平日9:30~16:30
 土日祝日9:00~17:00
※営業時間は季節により変動します。このブログまたはお電話でご確認下さい※
休園日 雨天等悪天候の日・年末年始 

 
 
 
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

